« 決行 | トップページ | ねこさんデー »

2011年9月11日 (日)

決行2

ゴールを目前にして、
挑戦者をふるい落とすような傾斜が続きます。

Photo_6
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

やっと着いた〜。
あ、時間も距離も全然見てなかった。
気にする余裕はなかったですしね。
写真もすべて帰路に撮ったものです。

ちょっと頂上から下った見通しの良いポイント↓。

Photo_7


NEXご自慢のスイングパノラマでも、どうぞ。
(クリックすると、ほかの写真よりも拡大します)

Photo_8

今回、一人で登れたのは、
道を知らなかったから。
「この先にきつい坂がある」って、
一度分かってしまうと、次から登りにくいんですよね。
高谷山(三次)が不得意なのは、そのせい(きっと)

帰りには妹背の滝に立ち寄りました。
水が綺麗。近くにこんな場所があったなんて。

Photo_2


最後はお決まりのマック。
体を絞った意味が全然ない。

Photo

そうそう、マックシェイクを出した後、
チキンナゲットを用意するまで
しばらく待たせるのは、間違っていると思います。
今度からマックシェイクは、後に頼もう。


|

« 決行 | トップページ | ねこさんデー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ニューマシンよさそうですねhappy01今度その山に挑戦してみたいなぁ
よければ場所を教えてくださいね

投稿: 隊長 | 2011年9月11日 (日) 09時14分

カメラの調子はいいみたいですね

あと35日

投稿: 畠敷のオイハギ | 2011年9月11日 (日) 17時08分

本日で、月見バーガー全種類制覇しました。
うまかったです。

投稿: えーす | 2011年9月11日 (日) 21時57分

滝の写真がいいですね(^-^)
行ってみたいな~。

投稿: おっくん | 2011年9月11日 (日) 22時03分

隊長さま

カーボンの良さをしっかり体感できましたよ。
ぜひ、今度一緒に走りましょう。
TBC経由で声をかけてみてもいいですかね?

投稿: ken2 | 2011年9月11日 (日) 23時34分

畠敷のオイハギさま

使っている人間以外の調子は
いつもいいですよ。
それが何か?

投稿: ken2 | 2011年9月11日 (日) 23時34分

えーすさま

月見って何種類かあるんですか?
それより、ヨーグルトシェイクの復活を
熱く希望したいのですが。

投稿: ken2 | 2011年9月11日 (日) 23時35分

おっくんさま

滝の入り口からがコース始まりですかね。
ヒルクライム後に水で清めるのも、
風流かも知れません。

投稿: ken2 | 2011年9月11日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41600946

この記事へのトラックバック一覧です: 決行2:

« 決行 | トップページ | ねこさんデー »