« 出雲路センチュリーライド④ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑥ »

2011年9月22日 (木)

出雲路センチュリーライド⑤/Nikon 1のことも

ようやく、ニコンが発表した
「レンズ交換式アドバンスとカメラ」。
「ミラーレス」と言わないのは、
二強の一角を担う意地でしょうか。

後出しジャンケンなのに、
先行のNEX-5(NEX-7ですらなく)に
勝るワクワク感をまだ見いだせていません。
イチオシのAF機能や動画+静止画って
必要あるんでしょうか。

完全にカメラ女子向けで、
カメラ男子のken2の思いは届きませんでした。
一眼レフを楽しむ人なら、
後継機を待てということでしょう。
といって、サブ機にしたりして。
ただ、フォーサーズよりも
センサーが小さいのがなあ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して報告の続き。

サテライト山陰を出発して
中海方面を目指します。

1334
GR Digital Ⅱ

途中から、えーすさんのひきに付いて行きます。
速すぎず、遅すぎず。
ルートのみならず、足元の道路状況、
周囲にも気を配る。
これぞ先頭。安心して走れるなあ。

1429

終盤、大根島に入ります。
昨年、一番しんどかったコースです。
道は平坦ですが、やっぱり向かい風がきつい。
スピードがめっきり落ちます。

1423

第4ASの松江市役所八束支所にて。
去年は写真を撮る余裕もなかったもんなあ。

|

« 出雲路センチュリーライド④ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑥ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41839179

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド⑤/Nikon 1のことも:

« 出雲路センチュリーライド④ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑥ »