« 出雲路センチュリーライド③ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑤/Nikon 1のことも »

2011年9月21日 (水)

出雲路センチュリーライド④

第2ASで、大学のゼミの後輩と
10年ぶりに再会しました。

出発前の名前記入で気付きました。
ゼッケンがken2の一つ前だったのです。
長いときを経て、お互い自転車にハマっていたとは。
しかも、家がすぐ近所だったとは。

これを運命のイタズラと言わず、なんと言おう。
まあ、単なる偶然ですが。

1130
iPhone 4

第3ASまで40キロあります。
傾斜はきつくないですが、長い上りが続きます。
途中で設けられた休憩所に立ち寄りました。


1132
GR Digital Ⅱ

「チトセさん手作りのナスのからし合え」(だったかな?)
うまい! ナスとからしって相性がいいですね。
ご本人がおられなかったので、作り方は聞けず。

地元の方に「あと何キロくらい上るんでしたっけ?」と
尋ねると、「2キロくらいかな」との返事。
聞くんじゃなかった…。
sugipon2さん、ダニーさんとひたすら上ります。

1204

ふえ〜。やっと松江に入りました。


1215

後方から車が近づいていることを知らせる
「くるま〜」という生きのいい声。パン助氏です。

「ken2さんが速い…って、管理人さんが
黄昏れていましたよ」と言い残して、
あっという間に、坂を駆けて行きます。
一瞬おだてて、現実を見せつける。
さすが、心理戦にも長けた手練です。
一気に足が鈍りました。ガラスのハートなので。

1230as

第3ASに到着。


1239

昼食の巻き寿司。おいしい。
去年より、かなりペースは速いのに
時間はぎりぎり。なぜなんでしょう。

|

« 出雲路センチュリーライド③ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑤/Nikon 1のことも »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

私の場合、ゴール時間は去年とほぼ同じだったんですが、疲労感は去年より少なかったです。
休憩にメリハリを付けて走行ペースをコントロールしたからでしょうか。

投稿: 青い彗星 | 2011年9月21日 (水) 13時16分

なんか昨年と違って、ずいぶん余裕が感じられるなぁwinkやはりパワーアップしてますね

投稿: キャノン | 2011年9月21日 (水) 14時27分

青い彗星さま

やっぱり、ネ申になられたからでは。
疲労感は確かに少ないですね。
ken2はマシンを変えたのが
大きなプラスだったと思います。

投稿: ken2 | 2011年9月21日 (水) 23時22分

キャノンさま

まあ、余裕ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨年は「走れるかな、どうかな」と
ドキドキしながらの走行でしたが、
今回はそんな不安はなかったですからね。

投稿: ken2 | 2011年9月21日 (水) 23時24分

ガラスのハートだったとは(笑)
次も心理戦でいきます(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: パン助 | 2011年9月22日 (木) 07時00分

パン助さま

そりゃもう、すぐ割てしまいそうな
ハートですよ。
あんまり揺さぶらないでくださいね。

投稿: ken2 | 2011年9月24日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41838009

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド④:

« 出雲路センチュリーライド③ | トップページ | 出雲路センチュリーライド⑤/Nikon 1のことも »