« いよいよ明日 | トップページ | 出雲路センチュリーライド② »

2011年9月18日 (日)

出雲路センチュリーライド①

まるで、自転車で走っているときだけ
雨が降るのをやめてくれたみたいでした。
天気に気をもみましたが、
今年も無事完走できました。

大量の写真も整理したので、
さっそく、報告したいと思います。

Photo
iPhone 4

朝日に染まる(ほどではないか)宍道湖。
夕べは結構な雨だっただけに、うれしい。


Photo_2
iPhone 4(Photo by 嫁)

宿を元気に出発です。
直前まで、バッグを背負うかどうか迷いましたが
嫁の「いらんだろ」の一言で決意。
気温も上がったので、正解でした。

Photo_3
GR Digital Ⅱ

会場の松江イングリッシュガーデン駐車場では
他のメンバーは、とっくに準備万端。
「遅刻のken2」として、
すっかり定着しているので気にしません。
(宍道湖の写真も撮るし)。
この二人にカメラを向けると、こうなりますよね。

Photo_4

さあ、いよいよ出発です。


|

« いよいよ明日 | トップページ | 出雲路センチュリーライド② »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41836118

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド①:

« いよいよ明日 | トップページ | 出雲路センチュリーライド② »