« 黄金山 | トップページ | 本当の危機 »

2011年8月29日 (月)

危機

今日はTBCの納涼祭。
嫁は行かないようなので、
三次まで自転車で行ってみよう。

仕事を済ませて、午後4時30分に出発。

Photo
iPhone 4

まだ写真を摂る余裕がありました。

可部辺りから小雨。
でも、この程度なら乗り切れるでしょう。

Photo_2

虹を撮る余裕もありました。
上根峠も比較的速く登れたし調子いいぞお。

しかし、安芸高田市に入った途端、大粒の雨に。
イタタ、痛い痛い。
雨が結構な勢いで打ちつけます。
早く雨雲を通り抜けよう。

ガラガラ、ドッシャーン!

今度は雷だあ。これはダメ。
思いがけず、近くの民家に雨宿りをお願いします。

20分くらい過ごすと、小降りに。
いやいや、すごい雨でした。出発しようっと。

…だが、本当の危機は
これからやってくるのだった。


|

« 黄金山 | トップページ | 本当の危機 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41413827

この記事へのトラックバック一覧です: 危機:

« 黄金山 | トップページ | 本当の危機 »