« 蒲刈 | トップページ | クルーズ »

2011年8月15日 (月)

行楽と道楽

青い海と空、白い砂浜…。
やはり、ここは自転車でしょう。

Photo_7
iPhone 4

家族旅行という行楽と
自分の道楽を両立させるには。
「早朝にサイクリング」…は、
起きられないので却下。
残る選択肢は一つ。「自走で帰る」

広島までの54キロを炎天下
GTを走らせることにします。
MERIDAじゃないのは、キャリアに載らない前輪を
収納するスペースが、荷だくさんのマーチにないから。(ρ_;)

お茶や水は売り切れかあ。
アクエリアスにしよう。
さっ、ボトルに詰めてっと…。

プシュッ。

あれ?なんだ、この炭酸っぽい音は?

Photo_8

ええー、アクエリアスに炭酸バージョンがあるのー。
仕方ない。これで帰るか。ゲップ。

二時間半余りで、時速25.0キロジャスト。
呉の街中は、かなりゆっくりだったことを考えると、
まずまずのペースでした。
でも、腕が日焼けでヒリヒリします。

そういえば、クニッチーニさんに嫁がお会いしたとか。
奇遇ですね。TBCをどんどん広島に流行らせましょう。

|

« 蒲刈 | トップページ | クルーズ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

いやー、奥方に突然お会いしたのには驚きました。
一瞬「誰?」と思いましたが、すぐに奥方と分かりましたよ。
TBCジャージ着ていたので、奥方もすぐに気付いてくれたと
思います。
 あの日はビアンキに乗る私の兄(愛知県在住)と車で蒲刈
まで行き、そこで兄の同僚(わざわざ愛知から広島に自転車
持参で観光に来た)2人と合流し、オレンジライドツーリングしました。
ほんま暑かったですね。やはり瀬戸内の潮風を含んだ暑さは
強烈でした。

投稿: クニッチ | 2011年8月16日 (火) 19時57分

クニッチさま

兄弟で自転車とは、いいですね。
同僚の方にも、広島の風景を
満喫していただけたでしょうか。
ただ、この日は本当に暑かった。
特に2〜3時あたりは、灼熱でしたね。

投稿: ken2 | 2011年8月17日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41203973

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽と道楽:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年8月15日 (月) 05時52分

« 蒲刈 | トップページ | クルーズ »