« カーボン2 | トップページ | 本当の目的 »

2011年7月26日 (火)

カーボン3

さすが、Aチームメンバー。
ずいずい加速していきます。

でも、結構付いて行けているぞ。

Photo_4
iPhone 4

「すごいっすね」と、パン助先生がおだてます。
でも、彼は前日に石見銀山に行って、
この日午前中にも50キロ走ったとか。
おっくんさんも前日は大山。
体力満タンのken2とは、レベルが違う…。

それに、エースさんの絶妙な牽きにも
うまく乗せてもらっているし。
結果、いつもより時速4,5キロはアップしましたよ!

店に戻ると、報告を聞いた管理人さんが
「敵に塩を送ったか」と、悔しそうな表情。

でも。
勝負に負けたように見せて、商売で勝つ。
立派な商人やで〜。管理人はん。

今年はカメラをリニューアルするつもりでしたが、
大出費なので、流れたかなあ。

|

« カーボン2 | トップページ | 本当の目的 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

それにしても、アイスクリームは美味しかったhappy02

投稿: おっくん | 2011年7月26日 (火) 12時53分

カメラもいっちゃいましょう。
アイスは旨かった〜
雷ゴロゴロしてなかったらおかわりしてました(*^□^*)
ちょっとだけ雨に濡れましたが、なんとか逃げ切れましたね

投稿: えーす | 2011年7月26日 (火) 23時10分

「肉を切らせて骨を断つ」

…いや、ちょっと違うか。

「名を捨てて実を取る」だな( ̄ー+ ̄)

投稿: サイクル@管理人 | 2011年7月27日 (水) 07時20分

私も一緒に走りたかったなぁ~

投稿: 青い彗星 | 2011年7月27日 (水) 12時50分

おっくんさま

ツーリング中の体に
あの甘さが効きますよね。

投稿: ken2 | 2011年7月27日 (水) 17時36分

えーすさま

いやいや、カメラは…。
雨は、ちょっと覚悟したのですが
何とか乗り切れましたね。
土砂降りになっていたら、
みんなに何と言われていたか…。

投稿: ken2 | 2011年7月27日 (水) 17時38分

サイクル@管理人さま

「実を捨てて、名を取る」
…の方があっていたりして。

投稿: ken2 | 2011年7月27日 (水) 17時39分

青い彗星さま

ネ申の走りを間近で見たかったですね。
「まだまだじゃのお」と、言われそうですが。

投稿: ken2 | 2011年7月27日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40944769

この記事へのトラックバック一覧です: カーボン3:

« カーボン2 | トップページ | 本当の目的 »