« 宮島詣で | トップページ | カーボン2 »

2011年7月24日 (日)

カーボン1

またまたサイクル@管理人さんの店へ。

超特価のカーボンフレームバイグがあるらしい。
いやいや、ken2も最近、勉強しているんですよ。
ブランドもかっこよさも分かってきましたから。
管理人さんの猛プッシュとは言え、動きませんよ。

へえ、MERIDAのSCULTURA EVO 905。
店には、隠れ営業員の
パン助先生、おっくんさんたち。
色々、吹き込まれます。
…確かに悪くないですね。

でも、ホイールにもこだわりたい。
そこで、目に留まったホイールが。
おっくんさんがトレーニング用に、と
店の前に、たまたま置いていたBONTRAGER。

ken2「あれ、ください」(冗談でプッシュをかわしておこう)
おっくんさん「無償貸与してあげますよ」

Photo
D200/AF-S 28-70mm F2.8


……
………

「じゃあ、そのMERIDAをひとつ」

Photo_2
iPhone 4

結局は、TBCメンバーの手のひらで踊るken2です。
こうして、カーボンの世界に足を踏み入れましたとさ。

つづく。

|

« 宮島詣で | トップページ | カーボン2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

この流れ・・・・

TBCマジック恐るべし・・・。

投稿: ひでプ~☆ | 2011年7月24日 (日) 22時18分

ひでプ〜☆さま

GTを買ったときと同じ流れです。
一人暮らしのお年寄りに対する商法と同じ気が…。

投稿: ken2 | 2011年7月25日 (月) 00時22分

バガボンドに夢中になってると管理人さをの「すぐに組みますから」というような声が聞こえてきました。
デジャヴでした。

投稿: えーす | 2011年7月25日 (月) 05時37分

いやぁミラクルでした(^^)
Ken2さをのパワーアップ、管理人さを危うし(;´Д`A

投稿: パン助 | 2011年7月25日 (月) 06時52分

もう、管理人さをの思惑どおりでしたね(・∀・)ニヤニヤ
ken2氏にいいホイールが見つかるまで使ってください。

投稿: おっくん | 2011年7月25日 (月) 08時24分

今回もボクは、何もしていません。
最大のセールストークは、やはり
「無償貸与しますよ」でしょう。

投稿: サイクル@管理人 | 2011年7月26日 (火) 07時20分

えーすさま

ホント、デジャヴですね。
僕自身もびっくりです。
スタート、お待たせしました。

投稿: ken2 | 2011年7月26日 (火) 11時13分

パン助先生

これまた、自分でもびっくりです。
でも、翌日から足に反動が。
結構、やられました。
連日走れるAチームはやはりすごい。

投稿: ken2 | 2011年7月26日 (火) 11時14分

おっくんさま

本当にありがとうございます!
ホイールの話がなければ、
悩んだ挙句に見送ったでしょうね。
しっかり、堪能します。

投稿: ken2 | 2011年7月26日 (火) 11時15分

サイクル@管理人さま

あれが決め手でした。
でも、それまでにさんざん
土俵際に追い詰めたじゃないですか。

投稿: ken2 | 2011年7月26日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40943120

この記事へのトラックバック一覧です: カーボン1:

« 宮島詣で | トップページ | カーボン2 »