« 弁当男子 | トップページ | 涼しい場所探し »

2011年7月 2日 (土)

M

いつも一緒に いた…くなかった。
となりで 顔ひきつってた
季節はまた 変わるのに
体だけ (怖くて)立ち止まったまま
(中略)
あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ

梅雨だからって、現れすぎです。
そして、でかすぎ。

GやK(方言ではHともいう)は
ヨメが退治してくれますが、Mはダメだそうです。
ken2が瞬間冷凍スプレーで立ち向かいます。

三次時代には、薬局から「Kコロリ」が
消えるくらい買い占めましたが、
こちらでは、冷凍スプレーが店頭から
姿を消すかもしれません。
早く湿気のない季節になってくれい。

実は、Kコロリが大量に余ったのですが、
こちらでは、あまり必要ないかも。

今日は、お題に合う写真がないです。
付けても、誰も見ないでしょうね。

|

« 弁当男子 | トップページ | 涼しい場所探し »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40538950

この記事へのトラックバック一覧です: M:

« 弁当男子 | トップページ | 涼しい場所探し »