« 特攻野郎Aチーム | トップページ | 仕事か家庭か »

2011年6月14日 (火)

家路

最近、イヤになってきました。

我が家に住んで3カ月。
人には分かりにくい場所だと、
思い知らされる日々なのです。

タクシーも、ピザ屋も、宅配便も、
数メートル先まで来たのに、引き返す。
それで「お宅が見つかりません」とお決まりの電話。
一部始終を見てたっちゅうに。

なぜ途中で諦めるんだ!
もっと、こっちに向かってこいよ!
教育論じみてきますが、
こちらから声を掛けないのは、
熱いプロ魂を問うているのです。

他の家宛ての便と間違っていたら
恥ずかしい、とかじゃないですよ。\(;゚∇゚)/

あなたは投げ出してしまう人間か、
信じた道を最後まで進める人間か。
我が家は見ています。

Photo

NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

ちなみにken2が深夜タクシーで帰宅する場合。
隣の団地に行ってもらって、
そこから徒歩で帰ります。
え、だって、そうしないと説明が面倒だから…。

|

« 特攻野郎Aチーム | トップページ | 仕事か家庭か »

life」カテゴリの記事

コメント

引き返す理由って、ほんとに家の場所が
分からなかったからなんですかねぇ(・∀・)

「ピンクオーラが濃すぎる」とか、
他に理由があるんじゃないですかねぇ。

とりあえず、今度ken2さん宅に遊びに行く数名が
はたして無事にたどり着けるのか、私は見ています。

投稿: サイクル@管理人 | 2011年6月14日 (火) 14時48分

何度か行った私も久しぶりに伺う時は「ほんとにこの道だっけ?」と何度も自問自答してます(^^)

投稿: kamifukuura | 2011年6月14日 (火) 16時51分

だからか!
私がなかなかken2氏の家に行けない理由がわかりました。

投稿: 青い彗星 | 2011年6月15日 (水) 12時07分

サイクル@管理人さま

ピンクオーラは出ていないはず。\(;゚∇゚)/
あと考えられるのは、結界とかかな。
管理人さんも、たどりつけるかどうか
とくと拝見させてもらいますよ。

投稿: ken2 | 2011年6月16日 (木) 01時43分

kamifukuuraさま

あら? プロの方もそうでしたか。
看板でも建てましょうか。

投稿: ken2 | 2011年6月16日 (木) 01時46分

青い彗星さま

え、出発する以前の問題!?
家庭内に高い壁がある、とかではなく?

投稿: ken2 | 2011年6月16日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40374957

この記事へのトラックバック一覧です: 家路:

« 特攻野郎Aチーム | トップページ | 仕事か家庭か »