« Aチームの脅威 | トップページ | Aチームの脅威(私生活) »

2011年6月28日 (火)

Aチームの脅威2

昨日の続き。

パン助氏の実力に圧倒されるken2。
でも、必死で追いすがるのだった。

市内は34度まで気温が上昇し、
今年一番の暑さ。水分補給は欠かせません。
ついでに頭から水をかぶって、
「きゃ、冷たい。気持ちいい〜♥」と
声を上げる昼下がりの33歳ken2と21歳パン助氏。
捕まらなくて良かったです。

店にも立ち寄って、栄養補給。
ken2はソーセージをチョイス。
パン助氏は、パン。

Photo_3

iPhone4

安芸高田を自転車は進みます。
脚質を盗むとか言っていましたが、
ken2のキャパには収まりませんでした。

でも、パン助氏を見てて
◯ ペットボトルは逆手で持つと給水しやすい
◯ 上り坂もドロップハンドルを持てば
  別の筋肉が働いて加速する
◯ 走っている最中もストレッチを欠かさない
◯ 足の毛は剃る

…などの点を学びました。
あれ? 全部、Over Drive に描いてありましたか。

走行時間 2時間55分
走行距離 66.0キロ
時  速 23.2キロ でゴール。

パン助氏は午前中、時速30キロ超だったらしいので
ホント、相手をしてもらった感じです。
特に最後のスプリントには脱帽。
しかも、ken2は一度も前で牽かなかったし(汗)。

ありがとうございました。パン助先生。

最後は、お約束のマック。

Photo_4

|

« Aチームの脅威 | トップページ | Aチームの脅威(私生活) »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

やはり、オーバードライブは自転車の教科書です(笑)

投稿: パン助 | 2011年6月28日 (火) 08時14分

パン助先生

試験に出ること、いっぱい描いてありますよね。
ken2は、寺尾先輩が理想です。

投稿: ken2 | 2011年6月28日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40550634

この記事へのトラックバック一覧です: Aチームの脅威2:

« Aチームの脅威 | トップページ | Aチームの脅威(私生活) »