« Aチームの脅威2 | トップページ | 売り »

2011年6月29日 (水)

Aチームの脅威(私生活)

青い彗星さん、そらまめさん一家、
パン助先生、クニッチーニさんが
我が家にご来訪。楽しゅうございました。

我が家で固定ローラーに乗ると
意気込んでいた青い彗星さん。

Photo_5

NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

羨ましさの余り、よだれを
おこぼしになったようです。
これがAの執念か。

来訪に緊急参戦したパン助先生。
実はたこ焼きの師範代でした。

Photo_6

D200/AF 35mm F2

あ、鮮やかすぎる回転。
「1個」と表記されている材料の卵を
あえて2個入れることで、美味しくなるそうです。

Photo_7

仕上げの油投入で表面はパリッ。
しかし! 中はしっとりでまろやか。
こ、これは…、たこ焼き界のツンデレや〜。
ポイント高いぞお。

Aチームとは、隠し芸も多彩でした。
またしても実力におののいた休日でした。

パン助先生から直々に
たこ焼き補給を受ける彗星さん。

Photo_8

危険ですので、真似しないように。

|

« Aチームの脅威2 | トップページ | 売り »

camera」カテゴリの記事

コメント

す、彗星さをは肉食系だったか!

投稿: サイクル@管理人 | 2011年6月29日 (水) 08時56分

いやぁ~お世話になりました。
楽しい時間を過ごせて良かったです。
ついつい我が家のように過ごしてしまいましたcoldsweats01
パン助のたこ焼きは絶品でしたねlovely
ちなみにあれは、よだれじゃなくてうれションですhappy02

投稿: 青い彗星 | 2011年6月29日 (水) 11時32分

なんとも居心地の良い空間で楽しい時間でしたo(^▽^)o
やはり大勢でのタコパーティーは楽しいですね♬
ありがとうございました(^^)

投稿: パン助 | 2011年6月29日 (水) 12時33分

サイクル@管理人さま

どうやら、そのようです。
管理人さんにも見せたかった。

投稿: ken2 | 2011年6月30日 (木) 02時33分

青い彗星さま

いい時間を提供できてよかったです。
たこ焼きは、くせになる出来栄えですね。
>よだれじゃなくてうれ…
あぁ、そうなんですか。
あれ? タオルで床を拭いたのでは?

投稿: ken2 | 2011年6月30日 (木) 02時36分

パン助さま

ずいぶん盛り上げましたね。
パスタを作った僕の立場は…。
また出張してくださいね。
その時は腕質を盗みます♥

投稿: ken2 | 2011年6月30日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/40561720

この記事へのトラックバック一覧です: Aチームの脅威(私生活):

« Aチームの脅威2 | トップページ | 売り »