« 石見グランフォンド③引かされ | トップページ | 石見グランフォンド⑤番外編 »

2011年5月12日 (木)

石見グランフォンド④また離され…

いよいよ、ゴール間近。

みんなで帰ろうと、
一致団結したのは最初だけ。
青い彗星さんたちとともに、
サイクル@管理人さんが離れていきます。
目にいっぱい、汗がたまりました。汗です。

そらまめさんだけは逃すまい。
「一緒にゴールしましょう」と
必死で追いかけるのに、
ゴール直前で「仕掛けていい?」。
140キロも走れば、本性が出るのか、
もともと腹黒いのか。
汗で前が、かすんで見えませんでした。

Photo_10

NEX-5/ E 18-55mm F3.5-5.6 OSS(PHOTO by 嫁)

でも、なんだかんだで
感動のゴール。

Photo_9

Photo

そうめんで、充実感と侘しさを味わう。

でも、やっぱり楽しかった。
最高にすっきりしました。
大会を運営してくださったみなさま、
ありがとうございました。

|

« 石見グランフォンド③引かされ | トップページ | 石見グランフォンド⑤番外編 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

「もともと腹黒い」に違いありません。
人間、だいたいそうですヽ(´▽`)/

投稿: サイクル@管理人 | 2011年5月12日 (木) 19時17分

サイクル@管理人さま

まさか、ツーリング大会に参加して
世の無常を味わうことになろうとは。

投稿: ken2 | 2011年5月13日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/39917042

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド④また離され…:

« 石見グランフォンド③引かされ | トップページ | 石見グランフォンド⑤番外編 »