« 石見グランフォンド②離され… | トップページ | 石見グランフォンド④また離され… »

2011年5月11日 (水)

石見グランフォンド③引かされ

初心者のken2にとって未知の世界。

それは先頭を引くこと。
今回いつの間にか、短い区間で
やってしまいました。

次の進路はどっちか、
このペースでよいのか、
道に石や穴、異変はないか、
後続に、もしものことがあったら、そのときは…。
いろいろ考えるものですね。
ちなみに、4つ目はウソです。

Photo_7


GR Digital Ⅱ


そらまめさん、キャノン◯木さんたちに
たまらず譲りました。

すると、次のエイドステーションで、
TBC集団の中にいた他の参加者の方から、
「うまく引っ張ってくれてありがとう。
気持よく走れたよ。いつもアレくらい走るの?
すごいねえ」と、思いがけない感謝の言葉。

…それ、キャノン◯木さんだわ。
代理で「いや〜、そんなことないですよ」と
答えておきました。

エイドステーションの話題ばかりですが、
今回、各自のボトルにドリンクを
補給してもらえました。
とっても、ありがたかったです。


Photo_8

エネルギー満タン。

|

« 石見グランフォンド②離され… | トップページ | 石見グランフォンド④また離され… »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

いや~Ken2さんの引きもよかったですよgood次回もよろしくhappy01

投稿: チネリ隊長 | 2011年5月11日 (水) 05時35分

見きれてますよ

後159日

投稿: 畠敷のオイハギ | 2011年5月11日 (水) 08時24分

お疲れさまでした。そして写真もありがとうございます。すごく控え目なブログ内容ですね。でも、毎日乗っていらっしゃるので、結構余裕だったのでは?うちは200キロの予定を途中変更して140キロになっちゃいました。

投稿: kamifukuura | 2011年5月11日 (水) 14時25分

1枚目の写真、ちょっとコワい…o(;△;)o

投稿: サイクル@管理人 | 2011年5月11日 (水) 18時59分

確かに怖いわsmileでも、気持ち良いコースでしたね。

投稿: キャノン○木 | 2011年5月11日 (水) 19時34分

チネリ隊長さま

そ、そうですか。じゃあ、次も…。
いやいや、その手には乗りませんよ。

投稿: ken2 | 2011年5月11日 (水) 20時00分

畠敷のオイハギさま

見切ったんですよ。って、何のこっちゃ。

投稿: ken2 | 2011年5月11日 (水) 20時01分

kamifukuuraさま

全然余裕なかったですよ。
控えめじゃなく、迫真のルポです\(;゚∇゚)/
けがは大丈夫でしたか?

投稿: ken2 | 2011年5月11日 (水) 20時26分

サイクル@管理人さま

怖くない(ナウシカ風)

投稿: ken2 | 2011年5月11日 (水) 20時26分

キャノン○木さま

もう一度。怖くない。
確かにいいコースでした。

みんながへばった例の坂を
いきいきと上ったキャノン○木さんも、
いい顔してましたよ。

投稿: ken2 | 2011年5月11日 (水) 20時29分

ボクも初めて少し先頭を走らせてもらいましたが、
引っ張るのって、すごく難しかったです。

キャノン○木さんの走り、参考にしたいですね。

投稿: sugipon2 | 2011年5月11日 (水) 20時52分

sugipon2さま

難しいですよね。やっぱり。
後ろを走っていたときは、
何にも考えてなかったんだなって
実感しました。

投稿: ken2 | 2011年5月12日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/39916793

この記事へのトラックバック一覧です: 石見グランフォンド③引かされ:

« 石見グランフォンド②離され… | トップページ | 石見グランフォンド④また離され… »