« LaCie逝く | トップページ | 失敗続き »

2011年3月 9日 (水)

ハイレベル

デパートに買い物。
立駐には誘導のおばさん。

「右に寄り過ぎました。左へ動かしてください」
そう? 初めて言われました。
幅寄せですか、はいはい。
「今度は左へ寄り過ぎました。右に動かしてください」
………はい。
そんなに問題ありますか。

しかも、車止めにがっつり当てるまで
「前進してください」言われるのもねえ。

ぶつぶつ言いながら車を降りると…。
「お客さんが降りたら、
『前進』マークがまた点きました。
1センチだけ動かしてください」

ken2はプロドライバーか。
完全にテンパっているところを見ると、
誘導に失敗した過去があるとみた。

腹がたつので、2センチ前進しました。

Photo

D200/AF 35mm F2

こちらは1センチも動きません。

|

« LaCie逝く | トップページ | 失敗続き »

life」カテゴリの記事

コメント

なふほどーcatface
駐車場は前フリで後のラムさんへと繋げたわけですねcat
流石プロ。
車の位置は1cmずれても、文章の置き方は1mmのずれもありませんねgood
あとは、私の3本ローラを振動が起きないようにμmレベルで調整していただけないでしょうか?

投稿: 青い彗星 | 2011年3月 9日 (水) 11時57分

すみません、1㎝だけ下がって下さい。

投稿: サイクル@管理人 | 2011年3月 9日 (水) 13時31分

青い彗星さま

あら、分かっちゃいました?
さすが、青い彗星さんはごまかせませんな。
>あとは、私の3本ローラを振動が起きないようにμmレベルで調整していただけないでしょうか?
簡単ですよ。
奥様の心を1センチほど
譲歩してもらえばいいんですから。

投稿: ken2 | 2011年3月 9日 (水) 13時37分

サイクル@管理人さま

それを見抜かれたら
素直に下がります。

投稿: ken2 | 2011年3月 9日 (水) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/39144972

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレベル:

« LaCie逝く | トップページ | 失敗続き »