« 土鍋 | トップページ | ハイレベル »

2011年3月 8日 (火)

LaCie逝く

iMacのバックアップとして使っていた
LaCie が突然逝きました。
購入して半年も経っていないのに。

写真、仕事の資料、友人の結婚式で配る「新聞」…。
バックアップ以外にも、
数多くのデータを移していました。
6年分の思い出が消えました。

いや、突然ではないか。
こう書いていたのに、
様子を見ようとした
自分の判断の甘さが
悔しくて悔しくて。
「?」と感じたら、絶対使っちゃだめですね。

ハードディスクを作る会社はいいですね。
「壊れても責任取りません」って
堂々と売れるのですから。
「ミスするかも知れないんで」なんていう、
言い訳は他の仕事じゃ通用しませんよ。
………取り乱しました。

勉強するには
高すぎる代償です。

Photo

D200/AF 35mm F2

ラムさんを見て落ち着こう。

|

« 土鍋 | トップページ | ハイレベル »

apple」カテゴリの記事

コメント

慰めにならないかもしれませんが、僕も
ケータイのアドレス帳が吹っ飛んだ時、一瞬
茫然としました。
やっぱり、これまでの思い出なんかも
消えてしまったようで。
でもしばらくすると、いつもの日常が
何事も無かったかのように戻ってきて。
一番大切なのは今、そして周りにいる人達
なんだなぁとその時分かりました。
すみません、多分ホント慰めにも
なりませんね(;´Д`A ```

投稿: サイクル@管理人 | 2011年3月 8日 (火) 09時05分

サイクル@管理人さま

ううっ、(ノω・、)
お言葉、ありがとうございます。
面倒くさいから、一箇所にまとめちゃえ、と
どうして思ってしまったのか。
完全に自己嫌悪です。
そんなときに、周りにTBCの人たちがいない…。

投稿: ken2 | 2011年3月 8日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/39144603

この記事へのトラックバック一覧です: LaCie逝く:

« 土鍋 | トップページ | ハイレベル »