« 八百長 | トップページ | 検索ワード2 »

2011年2月 6日 (日)

検索ワード

いつも、このブログを
ご覧いただきありがとうございます。

みなさんが、どんなキーワードで
来られるのか興味があって、
検索ワードを調べてみました。

第5位 「オレンジライド ブログ」
     やっぱり関心高いですね。
     急にアクセス数が増えて驚きました。
     yahooやgoogle検索では
     一時5、6位くらいでした。
     こんな内容で恐縮です。

第4位 「チンチラリズム」
     ありがとうございます!
     若干、誤解を招くタイトルらしいので
     勇気を持って入力してください。

第3位 「iphone4 着信音」
     これもアクセス数が急増しました。
     やっぱり設定、面倒くさいですからね。
     
第2位 「iphone4 着信音 設定」
     設定したいですよね。
     iPhoneはいいデバイスですよ。
     SBMは、もっと頑張って!
     通話エリア、やっぱり狭すぎです。
     このほか「iPhone」「作成」「拡張子」などの
     組み合わせも多数。

第1位 ズバリ当ててみてください。
    ヒントはこれ! ほとんど答えですが…。

Photo_4 D200/AF 35mm F2

|

« 八百長 | トップページ | 検索ワード2 »

apple」カテゴリの記事

コメント

え~っと…
「断れない男」かな?!

投稿: サイクル@管理人 | 2011年2月 6日 (日) 08時57分

サイクル@管理人さま

ある意味、正解ですが。
それで共感を得られても…。

投稿: ken2 | 2011年2月 6日 (日) 10時31分

ははぁーcatface「綺麗な蝶々結びができないけど、ちょっとやそっとじゃほどけない」だなhappy02

投稿: 青い彗星 | 2011年2月 6日 (日) 21時34分

次世代のアクセサリーですね、わかります。

投稿: ひでプ~☆ | 2011年2月 6日 (日) 23時36分

青い彗星さま

見るからにほどけそうだから、
来てもらった方に申し訳ないですね…。

投稿: ken2 | 2011年2月 7日 (月) 09時50分

ひでプ~☆さま

見るからにしょぼそうだから、
来てもらった方に、本当に申し訳ないですね…。

投稿: ken2 | 2011年2月 7日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/38516361

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« 八百長 | トップページ | 検索ワード2 »