« 旅立ち | トップページ | 引っ越し後2 »

2011年2月28日 (月)

引っ越し後

たくさんのコメントありがとうございました。

引っ越しそのものは、無事終わりました。
ネット環境も整えて、最初の更新です。

最大の懸案だったラムさん護送。

Photo

iPhone 4

ラムさんは知らない人が大の苦手。
荷出し中は、押入れが避難所。


Photo_2

ケージには絶っっっ対入らないので、
ダンボールを代用します。
寂しくないように、窓を開けています。
ちょうど、サイクル@管理人さんの
店を通りかかったときのカット。

で、15分後………。

Photo_3

脱走。_| ̄|○

高速道路走っているのに、
車内をパトロール。
冷や汗をかきっぱなしでした。

今も、新居の押入れに入ったまま。
過去2回の引っ越しでは、
翌日には普通にしていたんだけどな。
今度は戸建てなので、かなり怖いようです。

|

« 旅立ち | トップページ | 引っ越し後2 »

life」カテゴリの記事

コメント

引越し完了したみたいで
まずはお疲れ様です。

ラムさんはとってもシャイなんですね。
結局一回も見れなかった(モフれなかった)
(´;ω;`)ウッ…

投稿: ひでプ~☆ | 2011年2月28日 (月) 20時11分

じゃあ、「ラムツアー」と称して、ken2家よくじょ・・・いや、屋上浴場に入る&モフるツーリングをしましょうよhappy02

投稿: 青い彗星 | 2011年2月28日 (月) 22時17分

ひでプ〜☆さま

シャイというか、対人恐怖症というか。
バーチャルでモフれるくらいの
写真をお届けしますよ。

投稿: ken2 | 2011年3月 1日 (火) 11時44分

青い彗星さま

まずは、欲じょ…じゃなくて
浴場を楽しんでください。

投稿: ken2 | 2011年3月 1日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/39048498

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し後:

« 旅立ち | トップページ | 引っ越し後2 »