« オレンジライド(出発) | トップページ | オレンジライド(回復) »

2010年12月 7日 (火)

オレンジライド(失速)

勢いよく出発、のはずが、勢いよすぎ。
20キロ過ぎまでトレインを組みましたが、
上級者の速さについていけず、呼吸が…。
みんな、肺が3、4つあるのか?

Photo

D200/AF 35mm F2 (photo 嫁)


途中で休んでいると、
島の方に呼ばれました。
「そこで休むなら、ここへ来なさーい」
ken2たちが行くと、後続車もつられて止まる。
あっという間に、プチ休憩所に。

ミカンをもらってしまいました。
実は苦手で10年以上は食べていません。
あ、これはうまい。不思議だ。
さらに、茹で立てヒジキも試食。
な、なんて美味しいのだ。
こんなに磯の香りがするのか。

と感銘したのが運の尽き。
「はい、持って帰りんさい!」

居合わせた周りの知り合いを見ると、
みんな目を逸らしたー。
結局、お持ち帰り。
愛車に袋を結びつけて出発。

Photo_2

GR Digital Ⅱ


このわずかな増量が
後にken2を苦しめるとは…。
容易に想像がつきました。

|

« オレンジライド(出発) | トップページ | オレンジライド(回復) »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

こっ、このトレイン写真素晴らしすぎる(@Д@;
奥さんは、ken2さんを凌ぐ腕前なのか?!

投稿: サイクル@管理人 | 2010年12月 7日 (火) 07時33分

サイクル@管理人さま

嫁にセンスは感じるのですが、
なかなか腕を磨いてくれません。
上達を志してくれたら、カメラ買えるのに f(^_^);;

投稿: ken2 | 2010年12月 8日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/37972219

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジライド(失速):

« オレンジライド(出発) | トップページ | オレンジライド(回復) »