« きょうは | トップページ | 感動の② »

2010年9月20日 (月)

感動の

人生最長160キロの自転車ツーリング

勝ち負けじゃないけれど、
勝ちました。自分に。
生まれて初めて
うれし泣きしそうになりました。

Photo_2

予想よりはるかに過酷でした。

そもそも、みんな専用のジャージーで
びしっと決めている中、
ken2はユニク◯のシャツ。
明らかに浮いていましたね。
経験値も一番低いだろうし。

50キロ過ぎからのひざの激痛。
同じ姿勢を続けるゆえの肩こりの激痛。
パッド入りのスパッツではないゆえのお尻のすれ。

しかし、自分でも意外だったのは
体育会で培った「何だコノヤロー」精神が
相次ぐ登り坂でよみがえったこと。
ひざの痛みも忘れて、飛ばしました。
But
気合でなんとかなるのは100キロまで。

あとは先述の三重苦に苦しみ、
本気でリタイアも考えました。

ken2が苦境を迎えたその時、
帰りを一人待ちわびる嫁は

Photo_3

松江城のお堀遊覧に興じておりました。

|

« きょうは | トップページ | 感動の② »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

bicycleがんばったんですね。。good
努力賞ですcrownshine

投稿: jazzmaine | 2010年9月20日 (月) 13時51分

こ、この写真いただきます!!(゚ロ゚屮)屮
もちろん、お堀の方です!

投稿: サイクル@管理人 | 2010年9月20日 (月) 16時58分

jazzmaine さま

ありがたく、努力賞ちょうだいします!

投稿: ken2 | 2010年9月20日 (月) 19時00分

サイクル@管理人さま

あれだけ苦楽をともにしたのに、
美しきゴールシーンもあるのに、
お堀の写真以下ですか ( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: ken2 | 2010年9月20日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/36825734

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の:

« きょうは | トップページ | 感動の② »