« 今週から | トップページ | マンション »

2010年8月25日 (水)

iPhone 4の続き

いやあ、iPhone4はすごいですね。

機能もだけど、
昨日(機能とかかってます)のアクセス数も。
「iPhone」の検索ワードで
来られる人の多いこと。
僕も購入前は同じでしたから、よく分かります。

iMacやMacBookを使っているとはいえ、
スマートフォンは全くの初心者。
Macを携帯できる幸せがありますね。
iPadと迷ったけれど、僕はこの選択で良かった。

メール設定だけマニュアルを読みましたが、
それ以外は一切なし。
PCやiPodと同じように、
直感で操作方法を学んでいます。

会社、自宅PCのメールも同期したので、
iPhoneですべて読めるのも便利ですね。

カメラ画質は期待していなかったのに、驚きですね。
いまのケータイでは常識かな?
撮った写真はこれ。

Photo_2

仕事後のプレミアムビール(右は違いますが)。
第3のビールより130円くらい高いですが、
その程度ならコツコツためず、日々の幸せに。

ラムさんを撮ると・・・

Photo_3

アルミ板は涼しいかな。

※追記
そうそう、アンテナ問題。
今のところ、まったく現象に出くわしていません。

|

« 今週から | トップページ | マンション »

apple」カテゴリの記事

コメント

sun写真..4ですか?。。。goodnote

投稿: jazzmaine | 2010年8月25日 (水) 13時06分

どちらも、4ですよ。happy01

投稿: ken2 | 2010年8月25日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/36327323

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4の続き:

« 今週から | トップページ | マンション »