« 自転車 | トップページ | 今週から »

2010年8月23日 (月)

iPhone 4

ついに買ってしまいました。
夫婦で唯一のおそろいアイテムです。

どの店舗も入荷待ちで、
「いつ来るか分かりません」と
さんざん強調されたのに、
予約1週間でゲットです。

アンテナ問題も影響しているのかな。
早く手に入れても、
うれしいような、寂しいような。

やはり、携帯というより
「使いやすいパソコン」という感覚。
3日たって、ようやく慣れてきました。
使っていて、ワクワクしますね。

ただ、Face Timeは双方がWi-Fでないと使えず、
これまでのケータイのテレビ電話より
後退した印象です。
ワンセグ、おさいふケータイは
元々使っていないので、平気です。

d○c○m○からの乗り換えなので、
タダ友とかホワイトとか
言葉の意味をよく理解していません。

すべては、これからですね。


Photo_2

うしろのMacBookの似顔絵は
僕たち夫婦をプロに描いてもらったもの。
「似てない」と評判です。かわいいから、いいんです。

|

« 自転車 | トップページ | 今週から »

apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/36283733

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4:

« 自転車 | トップページ | 今週から »